新型コロナウイルスの拡大が止まりません。猛威です。ここまで続くとは・・・。コロナショックです。

よい子のみんなはちゃんと自宅で自粛していますか?

皆さん、テレワークやら在宅勤務とやらは始められたんでしょうか。私は・・・、無理です。

でも、この在宅で仕事が完結するシステム「テレワーク」って、これで仕事の大部分が完結するなら素晴らしいですね。こいつが可能なら、毎日満員電車に揺られて都会へ繰り出していく必要もなく、自宅や家の近くのカフェなどでwifiを介してオシャレに仕事をしたりして、未来です。カフェ、チャーンス!! 会社も大きなオフィスビルを構える必要もなく、小さい部屋なんかで借りて、貸しオフィスとか??

コロナ騒ぎがおさまったら、また皆さん、大都会へ戻っていってしまうのでしょうか?

さてさて、当店「カフェアイン」もコロナ対策の一環として入口に消毒装置を設けました。そんな大それたものではありません。消毒液を置いただけです。

あと、換気もやっています。かなりオープンにしているので いつ保健所に怒られるか、ちょっと心配です。

でも、これで精一杯です。

あと、早く騒ぎがおさまるように、祈っております。

皆さんも、健康第一で 過ごして下さい。



↓ sponsored link ↓
            Add
          bottom
            372
↑ sponsored link ↑