BRUTUS 2016_12 表紙の人

こんばんわー。
この左上の人、わかりますかー?

顔出しさせちゃ悪いので ここまでですが、Yさんです。雰囲気だけでわかっちゃいます。ちょっと久しぶりに遊びに来てくれました。

マスターの サックスを始めたときからの サックス友達の Yさんです。

なぜ BRUTUSを持っているかと いいますと、

この Yさんの家が BRUTUSで紹介されているからですよー。

し、か、も、この表紙の家が そうです。

表紙にまで なっちゃうなんて 凄いですー。

マスターも勝手ながら自慢です。

BRUTUSなら、普通にコンビニとかであるし、マジですごいですー。

お金ある人は、1人10冊ずつ買って 下さいねー。読んでいくと 詳細が載ってます。

ない人は、1冊でいいでいいので 買って下さい。やっぱり 読んでいくと 詳細が載ってるんですねー。

全然ない人は、・・・・

カフェを併設させて立ち読みを推奨している本屋さんとかが、いいんではないでしょうか。やや 落ち着かないかも 知れませんが 載ってるのが わかります。

凄いなー。

Yさん、今度 一緒にセッション しましょー。

では~、また次回。

 



↓ sponsored link ↓
            Add
          bottom
            372
↑ sponsored link ↑