2020/05/28 14:17 差は歴然、汚れ剥がれ、洗浄、ピカピカ
2020/05/27 14:05 9年強使った天井は汚れやペンキ剥がれでくたびれています
2020/05/27 14:05 9年強使った天井は汚れやペンキ剥がれでくたびれています

誰も褒めてくれないので、インスタに続きブログでも自慢。

2020/05/27 14:06 天井の汚れを洗浄し、剥がれたペンキは剥がします
2020/05/27 14:06 天井の汚れを洗浄し、剥がれたペンキは剥がします
2020/05/27 14:07 天井のペンキを塗り替え、ピカピカ
2020/05/27 14:07 天井のペンキを塗り替え、ピカピカ
2020/05/28 14:17 差は歴然、汚れ剥がれ、洗浄、ピカピカ
2020/05/28 14:17 差は歴然、汚れ剥がれ、洗浄、ピカピカ
2020/04/28 17:21 養生も苦戦したが、素人にしてはいいんじゃないかな、満足
2020/04/28 17:21 養生も苦戦したが、素人にしてはいいんじゃないかな、満足
2020/05/28 16:40 コロナ禍で天井ペンキ塗り替え中、消毒中ではない
2020/05/28 16:40 コロナ禍で天井ペンキ塗り替え、消毒中ではない
2020/05/28 16:40 天井ペンキ塗り替え中、部屋中 養生
2020/05/28 16:40 天井ペンキ塗り替え中、部屋中 養生
2020/05/28 16:40 天井ペンキ塗り替え、床面も張っといてよかった
2020/05/28 16:40 天井ペンキ塗り替え、床面も張っといてよかった


↓ sponsored link ↓
            Add
          bottom
            372
↑ sponsored link ↑